ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

怪談かカーペンターズか迷う

ると デス。こんばんわ。

 

たまにビリージョエルの曲がCMで流れる

懐かしいやっぱりいいものはイイ

どこでか分からないケド、カーペンターズが流れる。コレもメチャクチャ懐かしいけどいいモノはイイ。

今の流行りの歌ももちろんいいけど、古い曲でも今の時代に合う曲もあるんですネ〜

あなどれんぞ、昔の曲。アバやQUEENとかマジでたまらん気持ちになるもんなぁ

無性に聞きたくなるんですよね〜

と言いつつ、またしても怪談を聴いているワシ。

今夜は静かにカーペンターズでも聴きながら羽毛ちゃんにヌクヌクと埋もれながら寝ようかな。

それにしても寒い、寒すぎる。

熱い風呂で即身仏のように瞑想しながら温まってきますか(笑)

それでは皆様ごきげんよ〜デス