ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

カーペンターズとともに・・爆睡

おはようございます。ると デス。

いやーぁ寒い寒い!
寒いのはほんとに苦手なワシです


そういえば昨夜は帰り道からそれてブックオフに行き、ブロガーさんおすすめの小説を5冊買ってきました。

そのブログにはいつも「こんな人におすすめ」って書いてあり、「あっこれはまさにワシじゃん」て思えてしまうんですよね(笑)

ズバリの本ではなく、その作家さんの別の本を買って読んでみます。
5名の方の本を読んでみて気に入れば掘り下げていこうと思うワシでした!

 

話は変わり
昨夜は、結局しっかりとカーペンターズとともに気を失いました。
イイーッツ!!!優しい声でもうウトウトになります。

4曲目で記憶が飛んでいるので、約20分で爆睡体制となったわけです。
といいつつも怪談でも数話聴いて爆睡なんですが(笑)

カーペンターズ聴くとなぜか郊外店にいる自分を思い出してしまうのはワシだけでしょうか?
いいものはほんとにいいですね。

では皆様、今日も元気に頑張りましょう!!