ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

完全にカレーの腹になっとります!

こんばんわ~ ると デス

今日は昼飯を食べていません
従いましてワシはモーレツにハラペコです!
昨夜の天津飯から丸一日経ちました。

 

ブログを見ました!(みなさんの・・)


先ほどのカレーうどん・・頭ぐらぐらで持ってかれそうでした。ワシ好みなやつ

しょっぱなに見たカツカレー・・気を失いそうになったワシ、ノックダウン               

さっきの海鮮鍋鮭すし・・・もうどうにでもなれ状態。気狂ったろか!

どれも、これも、あれも、それも
”間違いなしだわーっ”

 

今夜は何も考えずに、交差点を右に堂々と胸を張って曲がるとしよう!!

そしておうちに帰り、ありがたく感謝して晩飯をいただこう!!

 

そしてそしてそして早めに寝ます。
でもってでもって早めに起きます。目覚まし無しでも気合で起きるしかないのだッ!!

 

ワシも間違っていなければこれが100個目のブログ

こんなしょうもないブログをちらりとでも見ていただく事で

ワシにとってはおおいに力になっとります!!

感謝感謝です。

 

明日は即身仏となるか
はたまたスーパーハイな気分でいられるか?

皆様ごきげんよ~デス!

さっきまじめに花火が上がりました
とち狂った輩が季節外れの打ち上げ花火か(笑)
でもワシのブログに載せてあげよう。
そんでもって、花火の後始末ちゃんとして早くおうちに帰れよ!!

会社からすかさずとった中の一番まともなヤツ

では明朝、ちゃんとした状態でブログを拝見させていただきます!!