ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あれはゴールだっちゅーの!!

こんにちは~ ると デス

 

今日も昼を抜いたので昨夜のマックから
何も食べていない状態

とにかく奥さんは子供たちのいる
関東にいるため火曜日まで
ワシは基本、何を食べてもよいのだ(笑)

ただし今日は何としてでも食べたいものがあるのです。

カレーとスパゲティです

お子様系のメニューが好きなワシは
ハンバーグも乗ってなおかつ目玉焼きが乗っていたら超サイコーですわ!!

従いまして
本日は間違いなくカレースパゲティを実食です

カレーは何もできないワシはもちろんレトルト
スパゲティは茹でるだけもちアルデンテ固め!

レトルトは

銀座カリー中辛

新宿中村屋 インドカリー ビーフスパーシー

あたりがよさそう

今からワシは我慢ならん!
目玉焼きは必ずONせねば!
これがあると無いとでは
VARでINかOUTの違い程有るのだ

ワシにとってはね(笑)
知らんけど・・(笑)

 

しかしサッカーですが・・
各国のうる星やつらはINだOUTだと、
ギャーギャーうるさいわ

ルールなんだからINだっちゅーのッツ!!!

だから間違いなくあれはゴーッルだっちゅーの!!

 

そう思いませんか皆様(笑)

それでは今晩皆様のパワーをサムライたちにお願いいたします!!

 

ではでは