ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

のんびり ゴロゴロ たまにはいいですよね

こんばんは~ ると デス

 

今日は寒すぎて布団から出れず
のんびりしてしまいました。

今日すべきことは一つ・・
スーツに合う靴を買うこと
無事いい感じに軽い靴をGET!!

普段からスーツにはあまり縁がなく
ほとんど作業着のため
足元はスニーカーばっかり

フォーマルな場でも
靴に悩まなくて済みそうです(笑)

 

話は変わり
腹が減ったので焼きそばを食べました!

鉄板焼きそば!目玉焼きは必須

これだけでは足りない。ソーセージは余分でした。
ミスドでドーナツを3つ買おうではないか(笑)

なんじゃなんじゃ新幹線大変!
なにやら愛知県の安城で不具合があったのか?
このくそ寒い中列車を待つ人も
不具合を修理する人も
みなさんお疲れ様です。

中国で薬不足で
日本の薬が爆売れしているそうではないか?
中国人が買いまくり中国の家族や友人に
送っているみたい。

日本も他人ごとではないな
油断禁物だ

先ほど電気屋
カッコいいコーヒーメーカーがあった
バルニューダの商品だからか他の商品とはタイプが違う
どれどれお値段は??

たっ高い高い!!

ワシには買えませ~ン(笑)

そのお店では59400円でした

こういうのでコーヒーを飲んでみたいですなぁ

 

それでは皆様ごきげんよ~デス