ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ジオラマやろうかなぁ!!

こんにちは~ ると デス

 

昨日から仕事始めで頭の切り替え中です

なかなか元に戻らないワシです

 

一昨日、TAMTAMとかいう

プラモデルとかフィギュアとかの専門店に行きました。

かなり人がいてビックリです!!

 

こういうの好きな人はたくさんいるんだなぁ

と思いながら、知らず知らずのうちにワシも

ガン見しておりました。

 

ワシは特にジオラマに興味ありありで

フィギュアのお姉ちゃんたちもいいですが

懐かしい風景やメチャンコ小さな人達を見ていると

吸い込まれそうになるのでした!

武器!お姉ちゃんに持たせるみたいデス

ワシこういうの実は好きなんですぅ!

それでは皆様ごきげんよ~デス