ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

不思議な夢

こんばんは〜 ると です

 

ビッグシティ江戸の凄さにあらためて圧倒されたワシです

愛知の外れでノホホンとしてる場合ではない

そう思った実りある出張でありました

 

不思議な出来事が1つ

ホテルで寝たり起きたり

夢も見てました、きっと。

部屋の様子は寝てるときの視野が

コッテリとやきついてました。

全く怖くなかったのですが

部屋の入口側の壁から誰かの顔が覗きました

妙にリアルな感覚

怖くない理由は、会社のパートさんだったからです

知ってる顔ですから怖くないですね

しかもワシのベッドに添い寝してきたのです

ここにいるわけありません

ワシは部下と二人で江戸に出張なので

でもやや古いホテルでオートロックではない

ワシは今思えば無用心なことに

カギかけてませんでした

夢にしてもあまりにもリアル

生霊でも来たのか

未だに不思議な感覚が残る

 

あの夢であれば

是非とももう一度お願いします

 

それでは皆様おやすみなさい

ごきげんよ〜です