ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

やるな 焼いも !!

こんにちは~ ると デス

 

今日は暖かいです

寒波で江戸も水曜日にはマイナス3℃とか??

足元にはお気を付けください

なにせ江戸の皆さん歩くの早いですから(笑)

 

久しぶりにジムに行って筋活してきました

そのあとの風呂が至福の時間なのでした

 

何気にTVerで、『罠の戦争』の井川遥が美人過ぎて

見入ってしまいました

その時、『これ食べる??』と渡されたコレ

超小ぶり!がしかし、旨い!

何年振りかに食べた焼いも🍠

 

そこいらのスイーツより旨いではないかッ!!

これぞジャパニーズスイーツ!!!

あらためて見直しました焼いも君

 

焼いもって皮のすぐ内側がおいしいと思いませんか?

なのでワシは皮ごと食べてしまいますが

皆さんはどうされていますか?

 

ワシの食べ方を見ていて奥様は言いました

エッ??なんで皮たべてるのっ??

普通だと思っていましたが

皮は食べないのでしょうか?

 

ありがとう やきいもくれて

でも井川遥とはずいぶん違いますなぁ・・(笑)

 

ワシもキムタクとは極めて違いますが(笑)

 

では皆様ごきげんよ~デス