ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

G 最強!!

こんにちは~ ると デス

 

フーマンさんがについて

慌てふためいていらっしゃったので

思わず書きたくなりました

 

Gはワシもとてつもなく苦手です

なぜなら以下の通りです!

 

①平ぺったいくせに敏捷性がすごい

 ⇒動かれた瞬間に鳥肌がピンコ立ちする

 

②妙に黒く、触覚がブヨンブヨン動く

 ⇒ワシらを見透かした態度が気に入らん

 

③たたいてもそうは易々とお亡くなりにならない

 ⇒見習わねばならん

 

ゴキブリホイホイの中でも長く生存する

 ⇒なんなら卵産んで最後の種の保存へ粘りを見せつける

 

⑤飛んで向かってくる

 ⇒半分チビリ、腰を抜かす

 

奴らは尋常でなく強くたくましく

かつ グロテスクだ!!

 

では皆様ごきげんよ~デス