ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

久しぶりのラーメンのお話!

おはようございます ると デス

 

WBC日本代表イタリアに快勝しました!

野球もサッカーも今ではすっかりにわかファンですが

JAPANの看板をしょったときは全力応援です!

 

さて火曜日のお話です

無性にラーメンが食べたくなり

愛知県ではまぁまぁ有名な塩ラーメンが売りのお店に行ってきました。

如水(じょすい)西春店です

 

如水 西春店です

ひさしぶりのラーメン

塩ラーメン・煮卵トッピング・大盛です

チャーシュウ丼(小)

久しぶりに塩味食べました~。

魚介系かな?風味が広がります

大盛ではなく替え玉をおすすめします

結構麺が多いので、替え玉にすればよかったなぁ

麺が伸びちゃうよ(笑)

腹いっぱいで満足のワシでした!

 

さて話は変わり

YOUTUBE見ると『一粒万倍日』っていうんですかねぇ

その日に始めた事など、何倍にもなって成果を生む日があるらしい(笑)

とはいえ相変わらず何も始めませんでしたが・・

1年に何回もあるみたいだしね

あぁこうやってチャンスを逃し

後回しにして

爆睡を選んでしまうワシでした(笑)

腹がいっぱいだとなおさらね。

 

さぁ今日は顧客調達との勝負の日です

頑張らねば!

 

ワシからは以上です

皆様、今日も良い一日をお過ごしくださいね