ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

間違いなく身の回りで見えない何かが動いている?!

こんばんは ると デス

いや~寒いですね!
冬って感じです。寒いの嫌い!!

 

先月末の東京ビッグサイトの展示会出展を前後して
自分の周りで、大きな石が(小さいかも)ゴロッと
動いている気がします!

 

なにやらマジで不気味です
仕事の面で何かが間違いなく変化する予感
こんな感覚・体験は初めてかもしれない

 

良いように考えれば大チャンスですし
悪いように考えればやばいぞの世界!
上手く伝えられませんが
どう転ぶのかわからない世界に
足を突っ込んでいます、確実に!

 

前者の気持ちで臨みますが、もちろん

とにもかくにも相手は超BIGなメーカーさんが多く
顧客になっていただくのは大変うれしいのですが
裏に何かがありそうです

ワクワクと不安が入交り、夜が寝付けないのです
猛烈に妄想しています(笑)(笑)

神田明神様!!
お守りくださいワシをワシを~~

 

上手く行ったときにイメージをひたすら持とう!!
その一方でリスクも考えていかねば

滅多にないチャンスだから
こんなに気ぜわしい12月は初めてですよ

 

兎にも角にも、自分の周りで
良いことも悪いことも同時進行で動いています
気のせいかな?って済ませたいけど
そうも言ってられない動き方なので
ワシはこの変化に乗ってみたいと考えるこの頃です!

 

あぁ、おっかね~っマジで

ワシからは以上です
それでは皆様ごきげんよ~です