ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

コッソリやってみたいお話!

こんにちは~ ると デス

 

パートさんの息子さんのお話です

息子:『お母さん、俺、人が今から何を言うかわかるんだよね』

Pさん:『わかっても、それを人に言っちゃだめだよ』

 

息子:『俺、去年就職落ちて良かったわ~』

息子:『受かったやつの話聞いたら、とんでもなく悪い待遇みたい』

息子:『お母さん、後ろに白い服着たおじいちゃんがいるよ』

Pさん:『怖いからもう言わないで~』

息子:『おれ、絶対に運がいいと思う』

 

Pさん曰く、昔から息子さんは特殊能力があるらしい!

まず、見える子ちゃんであること!

 

ワシ思いました。息子さんに

身体の調子が悪い部分に触れてもらおうかな(笑)

少しでも良くなれば狂信的に信じてしまいそうである。

 

でも、そのパートさんも体調が悪い部分も結構ある

がしかし、三途の川を3度ほど渡らずに済んだ実績あり!

マジで!

これって息子さんのおかげかも

いいように考えればね(笑)

悪いように考えれば

だったら最初から体調良くしてあげてよッ!!!

 

不思議な能力を持つ子はいるのだろう

ナントカ チルドレンとか言いますもんね

 

ワシは考えた

その子の写真か何かをもらって

財布に入れてみよう!

身体に張り付けてみよう

写メもらおう!

 

ワシ、邪心だらけだな(笑)

 

でも、コッソリもらって試してみたくなった(笑)

結果は報告いたしますね!

そもそもこの系のお話は大好きなのです!

それではまた

 

ワシからは以上です

天気いいし、皆様良い一日を~