ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

切り替えねば・・GW完!(泣)

こんばんは~ ると デス

 

GWも今日で終わりかぁ~

足りない足りない!!もっとゆっくりしたい

 

娘も帰省したのですが、ほとんどどこかへ出かけてしまい

寂しいものです(笑)ワシもそうでしたし、子供とはこんなモノですね

食事の際に、写真を撮ったのですが、娘が撮影!

2枚とも娘が撮影

ワシが撮影したのが下の写真

映えてない! ワシは全体を撮影してしまう!

ワシの写真を見て、娘は一言・・・

『映える画像はこんな感じでややアップ目に・・』

『パパのは、まったくうまそうに見えない!!』

なるほどなるほど、確かに映えてない

はっきり言ってまずそうだなぁ!!

皆さんの画像は旨そうに見えてますよマジで!!

 

今日、ひどい雨でしたね

おかげで車中の読書は進みましたが(笑)

会社の門を閉めたかったのですが

かなり強い雨が弱まるまで、本読んで待機!

弱くなったチャンスを逃さず

ガラガラ~~ツと門を閉めてササッと車へ(笑)

ダンス・ダンス・ダンスはワシにとってはメチャクチャ読みやすく面白い!

少し前に初期の3作を読んでいたので

羊男やらなんやら興味深いのです

まだ下巻の途中ですが

おかげでブックオフ20%引きのGW中に

村上春樹を4冊GET

こうやって本は増えていき、積まれていき、沈黙・・・

 

あぁ明日から仕事かぁ

もっと休みたいなぁ

ワシからは以上です

眠い眠い!おやすみなさい

また明日!!(笑)