ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

噂のCHAT GTPって??

おはようございます ると デス

 

まだまだ朝は寒いですね~

今日も頑張っていきましょう!

昨夜のデブの元です

あぁ画像がぼやけてますが、器の半分が生クリームです(笑)

ビジュアル的には赤色がほしいですねぇ

デブの元です(笑)

 

今朝、東京にいる息子にラインで

CHAT GTPっていうヤツ知ってる❔

って聞いてみたところ

『もう使ってるよ?めちゃやばい』って返事あり(笑)

『一回騙されたと思って使ってみな!』

『調べる手間なくなるよマジで!』

『マジクソ便利だから!』

 

そうか

ワシもトライしてみなくては(笑)

何も知らないのでYouTubeみて真似してみよう

 

いつも短いですがさらに短く(笑)

ワシからは以上です

皆様、ごきげんよ~デス