ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

めちゃ疲れた江戸での展示会と大井町のお話!

こんにちは ると デス

 

先週は江戸の国際展示場に参加し

心身ともにへべれけ状態で疲労感MAX

しかし無事終了し土曜日は子供たちと遠足に行きました(笑)

名古屋駅⇒国際展示場

11月中旬より

ワシの周りで少しずつ得も知れぬ何かが

新しく変化しようとしているようです!

 

というのも、今までにないラッキーが続くのです

ただ、結果はわかりませんが

明らかにチャンスが続いて発生しています

 

一体これはなんだろうか?

運命が好転する兆しが続くのです!

 

あくまでも兆しなので

どうなるかはわかりませんが

自分の中では来い!来い!来い!と

念じています(笑)

 

話は戻り、江戸で泊まった大井町の話

実は大井町にはいったことがなく今回が初めて

ホテル周りはガヤガヤと賑やかでして

少し探索したのですが

なんじゃここは??という場所があり

わしはすっかり気に入ってしまいました!!

怪しい飲み屋などが立ち並ぶ路地

ここは昭和のままかと思うほど

狭い路地には遅くなると人だかりが絶えないのですよ

画像を撮った時点ではこんなもんですが

店の中は満員だし、こんな雰囲気はみんな好きなんだなぁ

と感じずにはいられません!

カプセルの中のワシの脚とマンがいっぱいのラウンジ

そんなこんなで

疲れましたが楽しい江戸の一部でした!

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス