ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

吉田優利ちゃんのように打った後にニコッとしたい!!

こんばんは ると デス

随分と間があいてしまいましたが
皆様ごきげんはいかがでしょうか?

寒い日が続くと
身体がカチンコチンに固まり
ギクシャクとした歩きになってしまいます

柔軟な身体が恋しいなぁ!
この前のゴルフなんて
50年前のガクガクと動くロボットみたいになってしまい
散々な結果で、笑ってしまいました。

ワシにとっては久しぶりの遠足でした!!

吉田優利ちゃんみたいに打った後でニコッと余裕を
ぶちかましたいのですが
ワシはと言えば、スイングした後でまず
ボールがどこへ行ったかを
必死な形相で見届けるので精いっぱいでした。

おまけに雨上がりのバンカーでは
カチンコチンに固まった幼児でも遊ばないような砂場
打つは打つは、玉は無残にもバンカーのあごにあたりコロコロと
自分の足元に忠実なブーメランのように何度戻ってきたことか(笑)

天気は良くて気温もちょうどよく、高校の仲間15人とのゴルフで
最高でしたが、悪いのはワシのスコアだけでした(笑)
当然ドベチンでした。せめてブービーで賞金をもらいたかったのですが

2次会は名古屋市内のフードバー、世界中の美味いもんを出してくれるお店

今月末は久しぶりに江戸ビッグサイトで展示会に参加します
しかし江戸のホテルはなんであんなに宿泊費が高いのか?
ビックリしてしまいます!!まぁピンキリなんでしょうが(笑)
なのでワシは大井町のカプセルホテルにシッポリと収まってきます(笑)


あぁ満員電車が怖い
毎日毎日DOOR TO DOORでマッタリと車で出勤なので
ワシは江戸の電車が怖いです!江戸の皆様は凄いと思いますよ

ワシからは以上です
それでは皆様ごきげんよ~です