ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

神田明神に行ってきましたよ!!

こんばんは ると デス

 

江戸の展示会の疲れも徐々に落ち着き

またまた現実に引き戻された感じがします!

展示会最終日に駅へ向かう途中振り返って写真をパチリ

ビッグサイトとなにやら電飾

娘の部屋に泊まるために川崎へGO!

重い荷物を大井町のホテルに預けてあったので取りに行き

ついでに3時間ステイして風呂にドボン!癒された~

例の怪しい路地を通ってラーメン食べて川崎へ

 

疲れすぎてすぐ寝てしまいましたが

翌日は神田明神に一緒にレッツゴー

川崎もしばらく来れないだろうなぁ!

息子も来るとのことで、お茶の水へ向かいました

神田明神へ向かう途中のパスタ屋さんで3人で食事して

トボトボ歩いて到着!しかし線路沿いの下り坂は意外にきつかった

ここはアニメに何か関係しているのでしょうか?

絵馬にはアニメがいっぱいでした!!

初めて来ました!神田明神!いいところでした

しかし3人とも全くパワーがないため

期待していた”怪しい何か”は全く映りませんでした。残念無念!!

橋の上で皆さんカメラを構えています

ワシも負けじとナンダナンダ??と待っていると

赤い電車がすれ違いました

なんか特別なのでしょうか??

 

あぁ楽しかった

江戸駅で2人とはバイバイし新幹線で名古屋へ

名古屋駅でクリスマスツリーをパシャリ

あまりきれいじゃないなぁ(笑)

 

4日ぶりの名古屋

ワシは尾張名古屋が落ち着きます

江戸の皆さんは歩くのが早すぎです!!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~です