ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

昔懐かしい大学サークル仲間のお話!

こんにちは ると デス

 

五月晴れが何ともすがすがしい毎日ですね!
今日は何十年ぶりかにラインでコンタクトが出来た
大学サークルの友達の話です。

 

22~23歳ころに大学を卒業し、就職したあと
4年間ともに過ごしたサークル仲間と連絡が取れずでした。
というよりも就職したことで、環境が一気に変わり
携帯のない時代に東京から名古屋に戻り
あれだけ当たり前のようにそばにいたり
テニスしたり騒いで楽しんだ仲間のことを
ぶっちゃけ、忘れてしまっていた気がします。

 

つい先日、SNSに飛び込んできた名前が
ワシをタイムスリップしたかのように昔に連れ戻してくれました。
『J』まさかなぁ?
写真も載っていましたが、お互い年をとったうえ
彼はずいぶん痩せており、う~んJなんだけどなぁ、ホントかなぁ?
違ったらいけないしと思いながらコメントを入れてみましたよ(笑)

 

普段全く気にしないSNSなので『●●のJくんですか?』
と、するとすぐに返信があったようです。
ワシはそのSNSの見方がわからず数日後に気づきましたが(笑)

 

そこからというもの猿のようにラインでやり取りがあります。
ついでに当時の女子も加わり賑やかな状態に!
マイクを使って投稿しているらしく
展開が速い速い(笑)ついていけません。(笑)

 

記憶が断片的で、脳のシナプスがつながるのに時間がかかりますが
あの楽しかった懐かしい思い出が甦ります。

 

みんな、これからもよろしくね!
心から想うワシなのでした。

 

それでは皆様ごきげんよ~です