ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

セントレア中部国際空港のお話!

こんにちは ると デス

 

金曜日は娘の旅立ちに伴い
中部国際空港セントレアに行きましたのでご紹介!

久しぶりの空港だぁ!
旅行に行きたくなるなぁ

食事する場所も雰囲気いいですよ!

名古屋名物のご紹介

台湾ラーメン辛いけど、病みつきになります!間違いないです

飛行機に乗る方はおすすめはしません(笑)お任せいたしますが(笑)

手羽先旨いです!倒れるくらいに食いたいです

味噌とんかつ 間違いなしです!だまされたと思って食べてください

しかしワシは無性に焼きそばが食べたくなり
富士宮焼きそばの店でテイクアウト(笑)

お風呂もあります!
中に居酒屋もあるそうで、食事だけでも良いらしい
次回風呂とともに吸い込まれてみますよ

 

朝から空港に来てのんびり過ごすのもありだな!
空港って雰囲気いいし紳士的というか
キチッとしてるし安心なんですよね!
何と言ってもトイレきれいだし

 

定刻となりテイクオフ(´;ω;`)

娘よ身体に気を付けて楽しく過ごして頂戴ね

このスカイラウンジから
エレベータで1Fに降りてみました

 

人が妙にいない空間に出ました!
なんだこりゃ?空港とは思えない穴場か?

少し進むと出発ロビーが見える場所でもありました
知らなかったし、も少し早く気が付いていればなぁ

ラウンジもあり

 

 

それでは皆様ごきげんよ~です

ワシもオーストラリアに35年ぶりに行きたいものです(笑)