ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

脚がむくんでダル重なお話!

おはようございます ると デス

ラグビー初戦勝利!良かったよかった
ナイスゲームです

 

ラガーマンはタフですねぇ。
あの太ももを欲しいですよ、うらやましい(笑)
ワシはというと毎晩、ベッドにうつ伏せにゴロンし
膝を曲げて足首を上げて、腰イテーッ!という始末
足首あたりがむくんでいるせいなのか
超だる重です!

 

足首周りって、ふくらはぎもそうなんですが
だる~ッ!とするあの感覚!何とかならないものでしょうか?

 

自分でモミモミと揉みまくるんですが、何か違う!!
ついつい妄想してしまうのですが
誰かに足をマッサージしてもらいたいなぁ
そしたら気持ちいいだろうなぁ
足首からふくらはぎの部分だけでいいから
機械でなく、人の温かい手で
自分以外の人にマッサージしてもらいたいって

 

皆さんはどうなんでしょうか?


湿布やマッサージ機も良いですが、やはり人の手ですよね
どうせ奥様に言っても
『なんであんたの汚い脚をマッサージしないかんの??』
でしょうし、いう気にもなれませんので

 

道沿いに最近よくある3000円くらいのマッサージ屋に
行ってみようかな?
一度TRYしたいものです(笑)

 

最近、足首が固くてイカンのです
スリッパはいてもすぐ脱げちゃうし
逆に足首にウェイトつけて鍛えようかなとも思うのです

 

何かいい策を練りますね

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス