ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

テレパシーと土方のオッちゃんたちのお話!!

こんにちは~ ると デス

 

今日も気持ちよく晴れていますが風強いですねぇ

伸びた髪の毛がビロ~ンとなって

超みっともないのでカットしてきました(笑)

年甲斐もなくイキッテ

ツーブロックにしたんです

ところが終わったら左サイドが剥げとるじゃありませんか(笑)

明日会社で言われちゃうなぁ(泣)

 

話は変わり、昨日のことです

家に帰る途中、ブンブンとヤンキーのバイクが車を抜いていき

昔、友達2人と絡まれて嫌な出来事を思い出し

その時のイチキという友達のことを考えたのです(笑)

20年くらい連絡できていません

ところが昨夜一通のメールが・・

『んっつ?』

イチキじゃないですか?

マジでこんなこともあるんですねぇ

テレパシーとかでしょうか?

不思議なことはあるものです。(笑)

 

ヤンキーといえばもう一つのお話です

20歳くらいのころ、東京の調布あたりの

甲州街道で工事現場の棒振りのバイトしたのです

ブオンブオーンッツ!!と大集団の暴走族でした

こえーっつ!

目の前を金属の棒を振り回し、何やらデカい旗振って

うちの一人が仲間のバイトにちょっかいしてきたのです

よせばいいのにバイトは応戦し始めたのです(笑)

取っ組み合いになり、チキンなワシもさすがに

そっちへ向かったのです(50mを20秒くらいの速度で・・)

 

そしたらですよ(笑)

50m7秒くらいの速度で土方のオッちゃんたちが

先のとがった武器もってダッシュしてきて

その取っ組み合いに応戦し始め、

ものの見事に暴走族を蹴散らし退散させました!!

周りは拍手喝采です

あちらも武器なら

こちらもツルハシやらスコップもって

応戦してますからムチャ強いですわ(笑)

 

『うおーっつ!!かっこえーっつ』ヒーローだわ

ワシはその圧倒的な強さに打ち震え感動したのです

きっと昔の血が騒いだオッちゃんたちもいたと思います

ワシはそれ以来、土方のオッちゃん達には敬意を払うようになったのです。

社会人をなめてもらっちゃいかんぞ!!(笑)

そんなお話でした

 

ワシからは以上です

皆様、ごきげんよ~デス