ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

たまりません!坐骨神経痛!

こんばんは~ ると デス

 

痛い痛い痛い

左足がしびれる~左のオケツが痛い~

座っていると幾分楽だけど歩いたりしていると

ジンジンたまりません

 

と言いながら

美容院にカット(イレブンカット安いとこ お財布に優しい)

ジム(お尻に優しいトレーニングのみ)

ジムの風呂(お尻にも心にも癒しの場所)

本屋(お尻ジンジンとの戦い!本を冷静に見れない)

車の中(ワシの憩いの場所(笑)よき寝床でもある)

(ここももちろん憩いの場所)

と推移し今に至ります。

 

一週間前のジムで調子こいて

普段やらないトレーニングした後から

ジンジンが始まった(泣)(泣)

調子コクとろくなことはありません

やはり謙虚にホドホドがワシにはいいようです

それがイイーっ!ハイーッ!

読みたい本がたくさんありすぎて・・・
AUDIBLEとか聞き流して時間を有効に使おうかな
運転中とかね

 

1冊を1時間くらいで読めれば最高なんだが

ワシは本読むとすぐに眠くなってしまうのだ

 

それでは皆様ごきげんよ~デス