ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あたりまえだけどやっぱり 基本のキが大事!

おはようございます ると デス。

今日もいい天気ですね
過ごしやすそうな感じです。


早起きして5時ころ会社につきましたが
机の上に溜まりまくった書類や郵便物をかたずけていると
期限ギリギリや忘れていた業務などが多くて
仕事のできない代表選手のようです(笑)

言い訳になってしまいますが、キャパ超えてます(笑)
朝から打ち合わせですし、頭がパニックです。

机の上はきれいであるべき。整理整頓
後回しにしない。すぐに着手。
自分ですべてやらない。任せる。
どれもこれも基本のキですね

これができれば苦労しないのですが
なにせ人がいなくて困っています。(笑)

さぁ今日は特にサクサクと仕事こなして
スタート地点に戻らねばイカン。

本来指示して決断して考えることが仕事なんですが
プレーヤーになっちゃってます
ダメですねぇワシ!

ヨシッ、頑張るぞ

それでは皆様、今日も一日良い日にしてくださいね!!