ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ヨダレを狂ったように吸い込むんだッ!

こんばんは ると デス!

今日はイカン!むっちゃんこイカンかったなぁ。
メンタルやられてます。
迷いが多いのと指摘が多かったわ今日は(泣)(泣)

朝のテレビの占いではサイコーだったんだけどなぁ。
ということは、占いはあてにならんてことか。

ところで寝れない時は何をしますか?
ワシは圧倒的に本を読みます。するとすぐに
カクンカクンと頭が揺れ始め、ヨダレがダラーッとしたと同時に
これでもかといわんばかりに落ちる寸前のヨダレを狂ったように吸い込む
アブねぇ落ちるとこだったわ。なんてことはしょっちゅうアリマス。

5秒だけ目を閉じてみよう
エーイッと無理くり目を開ける!
そうやっているうちに今度は10秒だけ目を閉じよう
10秒くらい目を閉じても罰は当たらないでしょ

んッ!目が開かないぞっ!
目が開いたら翌朝になっていました(笑)

このパターンはいつもの事。
本は好きなのでよく読みますが
最近はイカンのですわ。本がスマホになってますので
余計に目がショボショボおやじになってしまう。

ジム行きたいなぁ!
赤パンムッキーは元気かなぁ?
おむすび君は来てるかなぁ?
今日はなんとなくブルーなので
本でも読んで爆睡するかぁ

まだ帰れないワシでした。

 

ごきげんよう、皆様!!!