ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

コッソリとおやつ! 

おはようございます ると デス。

 

今日も快晴で気持ちいいですね!
ドライブ・観光・スポーツ・おでかけシーズン真っ盛りですね!

ワシは今日も仕事、本屋とジムというあまりにもベーシックな動きになるだろうなぁ。
何か新しいことをしたいけど、ジミ~ッにおとなしくしています(笑)

昨夜ダイニングテーブルの上にこっそり置かれていた袋の中になにやら旨そうな🍩が入っていたので、キョロキョロしたうえでコッソリと1個ずつ食べてしまいました。

モッちりして美味かった!チョコチップもGOOD!

これもややビターで旨い!

無事にこそ弁のようにバレないように何気ない顔をしていたら
ちゃんとワシが食ってもよいスイーツらしかった(笑)
挙動不審っぷりを見せなくてもよかったようでした。
なにせ勝手に食べると
『アーッツ!勝手に食べんといてーーーッツ(怒)』
となるので・・。

どうやらららぽーとで買ってきたらしく、ワシはチョコチップのほうが好きですね。

イカン、なんか腹が減ってきたなぁ

 

今日も皆様、気分良くお過ごしくださいね!