ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

チャクラ全開しまくりの車内!

おはようございます ると デス

 

まだまだ朝は寒い日が続いていますね

早く春が来てほしいです

 

今日は大手との商談ですので期待でワクワクです!

商売の新たな柱となるよう素晴らしい一日にしたいものです

 

さて最近のワシは、もっぱらジャンルを問わず音楽三昧です(笑)

古いCDを中心に車の中では曲が響き渡っています

CDケースにあるのをチョイスせずに順番にムリクリに

 長渕剛

ミスチル

ファンキーモンキーベイビーズ

⇒グリーン

槇原敬之ときて次がなんと

きゃりーぱみゅぱみゅ(笑)

 

がしかしこれがまたイイーッツ!!

一曲目からテンションが上がり始め2曲目3曲目と

徐々にもうワシはルンルンしながらいい気分

次の曲で、丹田から頭のてっぺんまでの

全チャクラがフルオープン状態!!全開しまくり(笑)

ファッションモンスター🎵ファッションモンスター🎵

サビの部分で脳天チャクラから大爆発大噴出!

車の中でジャガーポーズですわ・・

 

そして上間綾乃知っていますか?

ニライカナイ』ていうアルバムです。沖縄の歌手

確か7~8年前に初めて聞いたのですが、いいんですこれが

最後の12曲目とか泣けちゃいます。

続いて今は沖縄民謡です。イヤサーっ🎵イヤサー🎵

 

さあブログ見よっと

ワシからは以上です

皆様今日も一日頑張りましょう!!

ごきげんよ~デス