ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

坂本冬美 LOVE SONGS のお話!

おはようございます ると デス

 

昨夜もサムライたちは快勝でしたね!

村上が復調してきたら恐ろしいことになりますね

4番ばっかりだしね!すごい打線です

 

さてまた仕事しながら音楽を聴いています🎵

その中で異色ですが、昔あまりにもいい感じなので

CDを作っていたものがありました(笑)

 

LOVE SONGS

坂本冬美

 

演歌ではありません

昔のヒット曲をカバーしたアルバムです🎵

演歌歌手ってホントに歌が上手い

なんか大人の女って感じでほれぼれします

以下のレパートリーです!

 

また君に恋してる

・恋しくて

・あの日に帰りたい

・会いたい

・言葉にできない

・恋

・夏をあきらめて

・シルエットロマンス

・片思い

なごり雪

・時の過行くままに

・大阪で生まれた女

 

CMか何かでまた君に恋してるを聴いて

当時、トリコになってしまったのでした(笑)

ワシが好きなのは曲目シルエットロマンスです

騙されたと思って一度聴いてみてください

きっと若い人でもバッチリですよ(笑)

全曲素晴らしい!!

 

ワシからは以上です

それでは皆様、今日も気持ちよくお過ごしください

ごきげんよ~デス