ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

奴からの脱出のお話!

おはこんにちは ると デス

 

今朝はついについに奴から脱出できた気がするのです

検査キットで確認しなくてはいけませんが

ほぼほぼ体調良しです!!

お見舞いコメントをたくさんいただきホントにホントに

ありがとうございました!!

 

まさかの坂ですが、5類になってから発病するとは

夢にも思いませんでしたよ

 

感染しないのが一番です

昨夜まではホントにウズウズとした日々となりました

 

水曜日・・発熱確認、夜は寝れず、体温調整が利かず、激しい倦怠感

木曜日・・とにかく偏頭痛、体が痛いあちこち

金曜日・・とにかくせき込み、のどが痛い。

土曜日・・体のあちこちがズキンズキンと波打つように痛い

日曜日・・本日、世界が変わったかのように爽やか!

 

感染ルート:

妹 ⇒ 母 ⇒ ワシ ⇒ 奥様 

妹 ⇒ 妹の義母

ワシ ⇒ ワシの部下

感染力が凄すぎな病でした!

 

とにかく、家族のベクトルは一つ!!

おじいちゃんには絶対にうつさない

 

92歳の父に感染させてしまったらいけない!!

今回の騒動で、奥様、ワシの下の妹の活躍は著しく

感謝以外の言葉が出ない

じいちゃん(父)の介護をバトンタッチして

今のところ見事に無事でいてくれている

今回の事はなにかいろいろと考えさせられました

 

助け合い、GIVE&TAKE、応援、感謝

協力、愛、ありがとうの気持ちは次のありがとうへ繋がりますきっと!

 

行動で見せた想いは、必ずや誰かに貢献するはずです

 

また一つ勉強しましたよホント!

ワシも誰かの一助となるように努めます。

 

残念なのは

今朝から味がおかしい!

コーヒーの味がまず変

きっと食べ物もダメなのでしょう

体調が戻り、味覚がいってしまいました~(笑)

 

様子見します

ワシからは以上です

また皆様よろしくお願いいたします!!