ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あぁ気になる 魔法のデバイスってなんじゃ一体??

こんばんは ると デス

 

ワシ車通勤ですので
往復2時間なのですが
貴重な時間ですよね!

 

以前は英語聴いたり中国語聴いたり
時間を有効に使えないか考えてプチ勉強してました

 

がしかし、そんなプチプチな勉強は勉強のうちに入らないことに
気付いてからというもの、すっかりテレビの音だけにはまってしまうこの頃です

 

がしかーし、テレビもやめてここ最近はYOUTUBE聴いてます。
いつもは夜寝ながら聴いてますが
PCのバッテリーが膨れ上がりワシのPCは爆発寸前です!!(笑)

 

警告画面がついに出てしまいました(笑)
YOUTUBEですが、オカルト系のヤツばかり聴いているので
奥様にはクレージー扱いされております

 

ところで、いつもいつもメチャクチャ気になるCMがあるのです
といいますか、YOUTUBEの宣伝ってあれいったい何ですか??
気になるので続きを見たいのですが
ポチッと押したら最後、
なにやらとんでもない罠がありそうなのでポチしたことは無いですが

 

最近気になるのは
『魔法のデバイスという謳い文句です

 

どなたか聴いたことはあるでしょうか?
聴けば聞くほど続きが聴きたくなるのです
あぁ聴きたい聴きたい。

 

いったい魔法のデバイスとは何ぞや??
どこの会社が作っとるんじゃ??
今後は医者が必ず持つことになるだろうとか?
戦争で何千人も救っただとか?

 

こうやってハマってポチしてしまう人もいるのでしょう

がしか~し、ワシは絶対にポチせんぞっ!!
何が何でもポチはしない!!

 

だからどなたかポチしたお方がいらっしゃったら
是非とも教えてください(笑)(笑)

 

ワシからは以上です
それでは皆様ごきげんよ~デス