ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

リスペクトしまくったお話!

こんばんは ると デス

 

暑い日が続きますね!

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

昨夜の事、92才の父がベッド際で転んで

左足の太ももあたりが腫れあがり

夜10時ごろに救急車で搬送してもらいました!

救急車のメンバーの方々ホントありがとうございました(感謝!)

それに皆、対応良くてリスペクトです

 

救急病院では医師や看護師の方々がいろいろ慌ただしくも手際よく

救急でやってくる患者さんと向き合い、ただただスゴイの一言です

 

ちょっと人生観変わってしまうほど

これまたリスペクト!

 

点滴の針がなかなか刺さらず、中腰の体勢で超集中して何分も

頑張ってくれた医師?看護師の方?夜中だというのにスゴイ

またまたリスペクト!

 

もちろん慣れていることもあるのでしょうが

手際よく、手術や入院の手続き方法など説明もありがとうございます

 

見直してしまったのは看護師のお手伝いをしていた

ワシの妹よ!

じいちゃんのオシッコやウンチ、オムツの取り換えなどなど

ワシは見直したぞ!夜遅くまでありがとな!!

 

大転子?あたりの骨折ですが痛みをとにかく和らげてやりたいので

リスクもありますが下半身麻酔と手術です

何とか無事、さきほど終わった模様。ホッとしました。

 

テレビでしか感じなかったコロナ禍での病院の慌ただしさや大変さは

ワシが昨夜見たモノとは格段に違う壮絶なモノだったでしょう

 

だから病院関係の医師、看護師、関係者の皆様

あなた方はドラマの世界の俳優さんよりもカッコよかったですよ!

尊敬してしまいます、ホント!ありがとうございました

 

父は1年半前も尾てい骨骨折で入院し、病院で迷惑もかけ

また今回も入院、退院後と厳しい日が続きますが

頑張ろうね。

 

夜中の3時に帰宅し、フラフラでワシも朝から別の病院で診察(笑)

こういう日もあるってことですね

 

世の中のすべての頑張って働いている

オヤジ、おばちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん

全ての方にあらためてリスペクトです

 

ワシからは以上です

皆様ごきげんよ~です

 

ちなみに医療機器の適合性調査は無事に済みましたよ

めちゃくちゃホッとしています(笑)(笑)