ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

不気味な違和感と靴下ボールのお話!

こんにちは ると デス

 

昨夜の事、風呂に入るために脱衣所へ
何か違和感が・・
何かが違う?誰かいるのか?
凄く嫌な気分がする・・
不気味だ
リバースしてしまいそうだ(オエッツ!)

 

なんだこの違和感は?
するとワシの左視野の下方に
黒いものがスーッと動いたのだ

 

ギャーッツ!!
ワシは腰が引けてバランスを失う
素早い動き!妙に速い
おのれーっ!!
ワシはさっき脱ぎ捨てポイした靴下を拾い
奴めがけて速球をぶち込んだ!

 

見事命中し、ヤツはその場でひっくり返って
ピクピクしている!
どうだ参ったか!ワシの速球は??

 

近づいてトドメを刺してやろうとすると
急にヤツは反転し、ピクピクは嘘であったかのように
ワシの足元にスーッ!と動いてきた
ウウッツ!と同時に下半身の息子あたりに
ヒヤーッツとした微振動が走る

 

ワシは思わず、近くにあった椅子の上に乗った
しかしヤツは椅子の脚でとまり
登ろうとしているではないか

 

これはイカ
これではワシの脚も登ってきて
下半身の息子が微振動の上
失禁してしまうではないか

 

ワシは素早く降りて
先ほど投げつけたボール状の靴下を取り上げ
再度投げつけた、外れた!イカ
すぐに拾い上げ、直球を投げ込む、外れた!
当たらん、全く当たらんではないか

 

しかし次の直球がヤツをかすめたらしく
またもひっくり返りピクピク

 

ワシはそれを機に
狂ったように靴下ボールを投げ込んだのだ
当たらんのだ、しかし。息が切れてきた
イカンまた蘇ってしまうではないか

 

投げているうちにボールがほどけて
ただのワシの靴下になってしまったが
それが功を奏し、面積が広がった分
命中率が上がり、またしてもヤツにヒットした

 

わっーはっはっ!どうだ参ったか
靴下を拾い上げて、ヤツの状態を確認
ところがヤツはいない
アレッ??

・・・
ギャーっ!靴下にへばりついてるではないか~っ
靴下を放り投げると
ヤツは離れてグロッキー状態だ

 

そこへワシは
バン、バン、バン、バン、バンッ
バシーンと靴下を投げ込んだ
ワシは息が上がり、その様はまるで
何かにとりつかれていたのではないだろうか?

 

こうしてワシはヤツを仕留めて
ティッシュで処分せず
やっとのことで風呂に入るのでした

 

ヤツの亡骸は翌日、だれかのギャーッの叫び声と共に
処分されることであろう


ワシからは以上です
ありがとうございました