ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

テレ東のキャスターにびっくりしたお話!

こんにちは ると デス

 

日曜日の事、イヤーッ!驚きました!

テレビ画面でYOUTUBEを見ていたのです。

相変わらず、ワシの好きな『都市ボーイズ』の二人

 

一話終わり、間が空くなぁと思っていると

何やらライブのニュースのような??

 

なんだこれ?とみていると

どうやらテレ東のキャスターが中国の天津で

世界経済フォーラムとやらの紹介とインタビューなど

夜遊びのイクラちゃんか?と思うくらい息継ぎしないで

ドしゃべっているではありませんか?

 

しかしまぁ、難しいワードをしゃべる喋る!

外国のえらいさんを捕まえて英語でしゃべる喋る

しかも同時通訳してるもんだから

外国人の方、少しムッとしてるけど構わず喋る!!!

 

ある意味少しズウズウシイかもしれないけど

この人きっと相当頭いいんだろうなぁと調べてみると

東京大学出身の『豊島さん』という方でした。

まぁそんなお話でした!

 

気を取り直してまたまたデポへ

このナイキのクロが欲しい

9月に江戸で展示会なので、らくちんなシューズで立ち回りたい(笑)

ダサイおじさん靴はヤメヤメ!

ジムのシャツももう一着ぐらいほしいなぁ

 

それから本屋へ移動

本が目的ではなく、じいちゃんのおもちゃを物色

 

こんなものに目が留まり

欲しい欲しい病がムキムキと発症し始めたのです!!

作るのも面白いですが

見るのも楽しいでしょうね!!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス