ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

江戸で展示会参加します!新幹線の中で崎陽軒のシウマイ弁当たべたい!

こんばんは ると です

 

愛知はなんだか不安定な天気です

晴れてたのに急に雨が降ったりして・・

 

ワシは明日から江戸で展示館に参加します

東京ビッグサイトです

ホテルは大井町のカプセルホテルになりました(笑)

お値打ちな上にお風呂もあるしね(笑)

新幹線の中で崎陽軒シウマイ弁当食べたい!

あのコメがたまらんのです

 

金曜の夜は

娘の部屋にしけこみます。

いろいろあって川崎もしばらく行けない

さみしいの~!

 

部下たちと一緒なので

FREE TIMEは少ないので

コッソリと楽しげな場所へ行きたいけど無理かな!

 

そいえばこの前

バカチンになってしまったトイレのスイッチを

交換しました!

ストレスたまるスイッチだったのでスッキリです

バネがイカレポンチになっており

押しても押しても戻っちゃう

トイレで振動を与えると真っ暗になり

恥ずかしい姿でスイッチを何とかつけて

ソロ~リと便器に着座

そうしないとまた消えちゃうんですよ(笑)

 

なんとか古いのを取り外し

ブレーカー落として感電しないように

うまくできました!!

YOUTUBEみてやったんですが

マジメに感電しないようにしなくてはですね

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス