ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

リハビリとディズニーパレードのお話!

こんにちは ると デス

本日は朝からリハビリ初日でした
ワシは小脳の失調症の疑いが強く
と言いますかほぼそうみたいですが・・

ということで
リハビリ前のデータから開始です

①両手の様々な動きを撮影
②両足の様々な動きを撮影
両足に筋電センサをペタペタ貼ります
④頭をすこし濡らし何やら装着
⑤首を濡らし何やら装着
準備完了

リハビリ前 調査開始
①頭と首に微弱電流流す
首がピリピリするぞッ!ヤバくないか??
②1分歩く
③6分歩く
少し休憩し
④6分歩く

リハビリ前のデータ取り終了

これからは週2回
5分×4セットのウォーキング
10日間のリハビリ開始です

ワシの頭に改善の兆しが出ればよいのだが(笑)(笑)
これによる効果をワシはとても期待しワクワクしているのだ

 

話は変わり

奥様の実家は愛知県の岩倉市と言うところなんですが

なんと昨日ディズニーパレードがあったのです

なぜにこんな場所でパレードなのでしょうか?(笑)

もっとふさわしい場所がある気がするのですが(笑)

それでもきっと街は賑やかだったのでしょう!!

ワシも何気に見たかった

ドナルドよ~なぜにこんな場所へ~(笑)

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス