ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

歯の痛みに耐えられずにアレに手を出してしまったお話!

こんにちは ると デス

 

しかし、溶けてしまいそうですね!
以前より暑さに弱くなっている気がします。
頭が痛くなるのです。用心用心!!

 

そいえば、先週いや先々週かな
歯が痛くなり、すぐに行きつけの歯医者に電話したのですが
その日はあいにくの休診日であることに気づいたのです。

 

徐々に激痛に近い状態になり『オワタ』状態で
意識も朦朧として参りました。


すぐにロキソニンに手を出してしまい
祈るような気持ちで時間を過ごしたのですが
痛みが和らぐ兆しはなく、顔面蒼白に。


2時間後くらいにパートさんからある薬をもらいました。
あまり薬自体飲まないようにしていたのですが
すがる思いでその薬を試してみました。(泣)

懐かしくないですか?これはマジで効きました(笑)

すると、なんということでしょう!
ロキソニンが効き始めたのかわかりませんが
この薬をTRYした直後からグングンと痛みが和らぐではありませんか

 

それ以来というものいざという時の為に持参しております。

 

もし生まれ変われるのであれば
歯を大事にして、
健康な歯の持ち主になりたいと思うワシでした!!

 

それでは皆様も歯をお大事に
ごきげんよ~デス