ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

腰痛とえげつない広告のお話!

おはようございます ると デス

 

先日のこと、ワシ腰痛持ちなのですが
ときおり痛みがひどくなり
ベッドから起き上がれなくなるほどでした!

その時思ったのが
ヤバイ!トイレに行けない!
それでも何とかヨチヨチしながら事なきを得たのです

考えてみると、食後は甘いものを食べ
日常はBOSSの微糖コーヒーをガンガン飲み
ここ最近ないくらいに、腹の周りにお肉が・・・
ボンレスハム状態

うむっ!
これが腰痛の原因の一つだな

ということで、微糖コーヒー断ちを決行しています(笑)
甘いものも超控えめに・・実はすごく食べたいのですが
腰の痛さはホントつらいですからガマンガマン

 

話は変わり
『壁穴開いてます』
・・・・・『お兄さん今、壁穴使えますか』ってやつ
知ってますか?
いつもこの漫画の広告が出てくるのですが
クリック実績があるのかな?
エロいマンガですきっと(笑)

 

皆さんのPCなりスマホにはいろんな広告が
表示されると思うのですが
どんな広告が多いですか??

 

ほくろがポロリととれるヤツ
クソ汚い歯が白くなるヤツ
シミがきれいになるヤツ

 

見たくない見たくない見たくない
オエーッ!オエーッ!

 

ワシからは以上です
それでは皆様ごきげんよ~デス