ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ゲボ が出そうになったお話!

こんばんは~ ると デス

 

歯医者から戻って参りました

分けがあり、前歯をいじくって参りました

そして分けあって前歯の横の歯を失い

土台を作り、差し歯を入れてしまう予定なのです!

 

まだ仮歯というヤツですが

入れ歯ではございません(笑)

 

将来ゆくゆくワシは間違うことなく入れ歯になってしまうでしょう(泣)

 

2日間でおおよそ以下の工程を行いました

 

①歯を失う(モギーッツ!と取られてしまう)

②土台作り(ガーッギュルルーッ!と削られる)

③バキューム(ジューッじゅるるーっつ!)

④土台になにやら金属が差し込まれる(すぽっ!)

⑤2分待つ(あと1分でカップラーメン完成の1分前、これが長い)

⑥その金属がまたしても削られる(ギゆるるーっ!!きゅいーん)

 

このあたりでワシの体は硬直し始めている!

『はい、うがいしてくださいね!』

待ってましたとばかりにワシはうがいする

『はい、じゃあ軽くかんでくださいね』

 

⑦ワシが最も苦手なあのスライムみたいなヤツを入れられる(じゅぼっ!)

⑧2分待つ(はやく~早くしてくれ~っつ)

⑨ゲボが出そうなのを堪える!(リバース寸前の状態)

⑩下の歯もスライムを入れられる(スライムがのどに来そうな感じ・・)

⑪またしてもゲボが出そうになる(耐え切れん早く時間よ、たってくれ~)

⑫ ①から⑪の間にやらかいガムみたいなのを噛む(嚙み合わせ)

 

息も絶え絶えで頼むからあのスライムだけは日本の技術で新開発をしてほしいと願う

 

⑬仮歯を軽く差し込む(合わないのですぐに外す)

 修正している

⑭2回目の差し込み(まだ合わない、しかも少し痛いWWW)

 修正

⑮3回目の差し込み(無情にもグさ~っと差し込まれ)

ひ~は~ひ~っ!!と叫ぶ

今のダメージは凄かった(泣)

何処かに干渉し歯が超圧迫され

経験したことのない歯の痛みがワシを襲う(もう半泣きっ)

怖い怖い怖い!!

次の差し込みで痛かったらワシは気絶してしまうだろう!

『次は・・・したから大丈夫ですよ』

じゃそれを一番初めにやってよ~と思いながら

恐怖の瞬間を待つ

⑯4回目の差し込み(グシーッぎぃーっつと押し込まれる)

 

ンッ??痛くない

良かった~安堵のため泣きそうになるワシ

 

次回はちゃんとしたのが入ります

みなさん歯だけは歯だけは

ホントにお大事にしてくださいね

 

満身創痍のワシからは以上です

ごきげんよ~デス

長々とお読みいただきありがとうございました!