ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あぁ怖いネーミング!

こんにちは。ると デス。

 

昨日は緊張の一日でした。(泣)

あるお客さんに仕事のお断りについて

話をしなくてはならず、

恐縮しっぱなしのツライ時間を過ごしました。

 

名古屋駅の某Mオットホテルのロビーで待ち合わせ、横にあるラウンジへGO

ビビったのはなんと普通のコーヒーが

1200円!なーにーっつ!!!

 

長々と言い訳ったらしい文句を並べ

その日は終わり、帰りしなに江戸の

お土産をもらったのですが・・・

 

ネーミングを見てビビりました。

 

これは、わざとか

意味深なネーミングのお土産

ワシはこの栗のお菓子を食べてよいのか?

 

モヤモヤする一日でした(笑)

今日も皆様、良き一日でありますように