ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ナッツ は コーヒーが王道かな?

おはようございます ると デス。

今朝も冷え込みますね~
10月の寒さでけどね、まだ
これからの寒さがホント憂鬱です、ハイ(笑)

昨夜のジムでのマンウォッチングです!
着替えてトレーニング室に入り、定番のサイクリング。
いつもの位置に行き、まずは周りを見渡す。

いました!赤パンムッキー(笑)
昨夜の彼は凄かった!!!

探すも何も、身に飛び込んできたのです。

ランニングマシンでほぼ全力疾走。
50Mを8秒くらいの速さデスきっと。
オヤジですので(スキンですが50歳くらいかな?)
8秒ってすごいですよ
だから周りの人たちの足の運びが全く違うんです
異色の世界です!
周りの目などもろともせず、我が道を行くって感じ

いやーぁ、ある意味リスペクトですわ(笑)
別に周りに迷惑をかけているわけでないし
ワシは絶対にまねできませんが・・・(笑)

話は変わり
ハチミツとミックスナッツ食べてみました。
正直言って、うーんって感じかな!

ヨーグルトにナッツを置いてハチミツをかけた方が実は旨いかも(笑)

やはりナッツは
ナッツとコーヒーですよね~

これが王道です!

ナッツが多すぎたかな?

それでは皆様、今日も一日良い日でありますように!!