ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ひろみ郷バリのビキニパンツ(ジム)

おはようございます ると デス。

昨夜はトレーニングジムに行きました。
常連さんは
赤パンムッキー、マダムヤンキー
BIGメロンはいません”サクラ”だったのかな?(笑)

自転車こいで、定番メニューをこなして
早めに赤パンムッキーに近づかなければ。
本日の挙動不審を拝むことができなくなってしまう。

彼は結構チラチラと周りの目を気にしているのがわかる。
それに意外にも女性(きれいめ)の横のマシンでもトレーニングする。
おいおいそれは女性向けのマシンでないかい?
ヒップアップのマシンをし始めたではないか(笑)

やはり彼は笑える。しかもコンバースをいつも履いている。
こだわりなのであろう。相当似合っていない。

風呂へ行こう!
湯船で面白い人が来ないかウォッチング!
しかしこのジムはジジィがホントに多いのがイカン。
ワシも間違いなくそうなのだが(笑)
体の洗い方も人それぞれ、皆さん時間かけてます。
ワシはカラスの行水だけど。

『アァはなりたく無いなぁ』
『アァも絶対になりたく無いなぁ』
『あんな風になったらタマランなぁ』
『腹がタプンタプンであの人はトレーニングじゃなくて風呂だけ入りに来てないかい?』
などと妄想しながら風呂から上がり更衣室へ。

ドライヤーで髪の毛を乾かし、イカン薄くなっとる、ヤバイ!
するとそこへ赤パンムッキー登場!
鏡越しにワシもチラチラと姑息な手を使い
チキンっぷりを発揮(笑)
背中が超たくましい、逆三角形だお見事!

オヤッ??海パンをはくではないか。
しかも、ひろみ郷スタイルのビキニパンツ
プールへ行くんだ?イカンこれはワシもついて行かねば。
ワシもプールを開始せねば
どんなトレーニングをするのか楽しみだわコリャ(笑)
また次回にご報告です!

くだらないお話にお付き合いいただきありがとうございます。

それでは皆様、今日もよい一日となりますように!