ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ワシは IT 弱すぎる!

こんにちは ると デス。

ネットワーク とか サーバーとか
ワシはホントに弱いのです

どなたか お助けくださいまし状態のワシ!(笑)

はてなブログでは詳しい方がたくさんいらっしゃいますがほんとにうらやましい限りです。脳みそをレンタルしたいです(笑)

実は今もメールサーバーやセキュリティーの事で格闘中です。
もうすっかりお手上げ状態!

今まで気にもしていなかった言葉が、現実的に身の回りに攻めてきた感じでワシはディフェンスしっぱなしで全くオフェンスできていないぞ!

とはいうものの知らないことを知りたい欲望はミッチリとある方なので徐々に頑張っていこうと思うこの頃です。
本音は誰か助けてくれぇ デス(笑)

HELP ME!

PLEASE PLEASE!!

 

『 貴社のメールサーバーはSTARTTLSに対応していますか? 』

これがワシが格闘しているお言葉です 
とほほ。

 

皆さん今日もよい一日にしてくださいね!!!

それでは!