ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あぁ給料計算!ミスは禁物!

おはようございます ると デス。

 

今朝もよい天気です。明日もスカッと晴れて頂戴ね。
明日は高校の同級生とのゴルフ
ワシはヘタッピなため、いつもブービーあたりをブラブラしてますが・・
でもゴルフはあのロケーションがいいですね!!
広い場所で緑がとにかく多い。
目に飛び込んでくる色は何といってもグリーンですしね

 

今日は月次で一番慎重になる給料計算です。
これがまた緊張するんです!(笑)
ワシらの会社は、ほぼアナログでの業務なんですよ
だからミスは禁物です!

 

今までは担当がいて、当たり前のように考えていましたが、いざ自分でやるとなると大変です。
自分でやってみて大変さがやっとわかりました!
今になってご苦労様でした、ありがとう。って思いますよホント

 

そんなことが今年は多いんです。
大変化の年です。今年はワシにとって!

 

さぁ皆様、今日も一日元気に頑張りましょう!!!