ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

コナン君 恐るべし のお話!

おはようございます ると デス

 

土曜日、日曜日と連日、車のトラブルのお話です!

 

金曜日の夜に川崎から娘がひょいとプチ帰省したので、土曜日はモゾというショッピングセンターで仕事帰りに落ちあいブラブラしてました。

やけに混んでいました。

車を駐車するのに同じところをグルグルと20回くらい回ってやっとのことでタイミングよく駐車完了。

ここまではまだ良かったのですが、帰りがひどかったのです。

雨の日でした。

 

六時くらいに館内放送がかかり

『車の退出に時間がかかり、周辺道路も混みあっていますので、ご理解願います』

ヤバいなどうしよう?

とりあえず車に戻ってみました(笑)

エライことになっています。

それを見てコリャだめだと思い再度店内へ

腹の調子も悪くモスバーガー3個は食べすぎだったかなと反省!

8時くらいに車に戻ったらさらに悪化している。

大渋滞に巻き込まれ、我慢できずに車の中で粗相でもしたら大変です

爆臭とともに大渋滞を耐える!無理だッ!

窓を開けようものなら匂いに気づいた周辺の方々がなんだなんだと騒ぎだしかねん。

それだけは絶対に避けねばならん!

ワシはそれを理由にじっと待つこと2時間。

22時にやっと退出できました~

腹が冷えたかな!

途中で駐車場のオジサンに今日はひどいですね?と聞いたところ

雨の日と映画の初日が重なり、こんな日は滅多にないとのこと

映画???コナン君ダッ!きっと!

 

コナン君恐るべし!

 

日曜日のお話はまた今度です

ワシからは以上です

皆様今日も良い一日を・・・・

ではでは