ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

はちみつナン 旨いでかんわ!

こんばんは~ ると デス

 

今日は北風が強く、メチャンコ寒いですね

ワシは寒いの苦手です。

北国の皆様、ワシはリスペクトいたします。

 

日曜の夜は外食でした。

ンーーっ!ナンが無性に食べたい!!

前に行ったことのある Annna Purna

というカレー&ビュッフェの店に吸い込まれたのです。

夜だとオシャレに見える!

食いまくってやるーっつ!!

焼きそば・回鍋肉やあれこれ

ナン・ナン・ナン!!はちみつナンをチョイス!!

カレーがチキンなのに チキンをトッピング ミスった!

はちみつナン!

デラうまいがや~っつ!コリャたまらん(笑)

カレーには半熟卵もIN!

イカンご飯がほしくなってしもた状態

デザート!ソフトクリームも実食!

美味しかったし、腹いっぱい!

まだ食べれたが正月で餅食いすぎで5㌔UP

やめとこ(笑)

また来たい!長久手店です

それでは皆様

また明日~

ごきげんようデス