ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

暖パン欲しい!寒いの苦手です

おはようございます ると デス

ほんとに寒いのが苦手です。
肩に力が入って、体が固まってしまいます。

昨日はスポーツデポをブラブラ
欲しくなっちゃいますが見るだけです。

暖パンっぽいのが欲しい。寒いのが苦手ですから
心置きなく欲しいものを買えるといいですね~

しかしモデルがいいとカッコよいです。
マネキンみたいな体の人はそうそういるものではありません
一般の日本人体型のマネキンに着せてほしいものです(笑)

話は変わり
前から試してみたいものを買いました
「あずきマスク」です
ブロガーさんに教えてもらい是非とも買いたいと思って
郊外店をブラブラしていると見つけました。

今夜試してみます!

目のオムツ見たいですが・・・
ということで今夜ワシの目にオムツをしてみます。

 

あぁ寒い、ダメだこりゃ、体が動かん!

 

皆さま今日もよい一日にしてくださいね!!