ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

お風呂の映画やドラマは笑顔がいっぱい!

おはようございます ると デス

 

愛知は風が強いです!体感温度低い

今日もまた仕事ですが、2時間ほど滅茶苦茶集中しました

ということで、一休みし何か書きたくなりました(笑)

 

昨日は顧客の調達と来期の値段交渉でした。

メーカーの調達担当は戦略的にでしょうが

頻繁に交代するため

何度も同じことを説明しなくちゃいけない

めんどくさいです。おかげで宿題がいっぱいです(泣)

 

今朝の車内MUSIC🎵は

ビージーズでした!

おじさん世代の音楽です。これがまたいいんです。

そして今は狂ったように毎度の『ビリージョエル』なのだ

 

今日はジムに行きトレーニング後の風呂で

まったりとしてきます

風呂と言えば前にもお話しましたが

映画『湯道』がTVでもよく紹介されてます!

チラシで~す!

イオンに行った際に、かっぱらってきたチラシです(笑)

この映画はぜひとも見たいものです

テルマエロマエとかお風呂の映画はいいですねぇ

なぜホッコリするのでしょうか?

それはみんなの笑顔がいっぱいだからでしょう!!

風呂に入ったらみんな笑顔ですもんね

少なくても泣いている人は少ないでしょう(笑)

 

遠藤憲一が出ていたドラマ湯けむりスナイパー

すこしエロくてお話も良かった

『のの湯』とかも良かったね!

 

 

ということで

ワシからは以上です

皆様ごきげんよ~デス