ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

昔の話 卒業旅行 ニュージーランド②

おはようございます!ると デス

今朝は雲一つないい快晴ですね
まだまだ愛知は紅葉が見ごろ??
車の渋滞がある模様です
奥様はジブリパークに行ったので
相変わらずベラベラと感想をド喋っていました(笑)

 

===ゴルフ===
さて続きです。どこまで話したのでしょうか?
ニュージーランドでは生まれて初めてゴルフをしたんです。
ゴルフがどんなスポーツか全くわからず
ただ打って歩いてミスってまた打って歩いて走って知り合った日本人と一緒に楽しみました!

 

断片的にしか思い出せず、どうやって長い時間を過ごしてきたのだろうか??
のんびりしながらも常に何かをしていたと思います。
情報源は「地球の歩き方」だけです。
見ては動いての連続だったはず。
今であればスマホで簡単にバシバシ撮影できるのですが、当時は写真を撮るよりも現地の1シーン1シーンを楽しんだはず!思い出せないのが悔しいーっ!

 

===2日目===
宿はほんとに安くて10ドルくらいの相部屋
2日目は男女2名ずつでした!日本ではありえませんよね(笑)
コテージみたいな建物がホントにたくさんあり、敷地内にはキャンプファイヤーをしながら集える場所もあり、男女国籍ぐちゃぐちゃでしゃべるんです。
ワシもなんだかんだドサクサに混じって何かは喋ってました(笑)
テニスのボリスベッカーのファンだとかドイツのデカイ女に言ったのはかろうじて覚えています!

===3日目===
3日目は部屋がなんと、ワシだけが男であと3人がデカイ女たち!
ありえないマジでこんなんでどやって過ごすのか?
ベッドの上で地球の歩き方を見ていると、ひとりのドイツ女がTシャツを脱ぎ、ジーパンを脱ぎ、ブラジャーを外したのです。ちょっと待ってくれや(ビビリ)
ヒヨッコサムライはすかさずベッドに寝転がり顔には見ていた本を載せて完全に見ていないふり。

===のぞき見===
もうワシの体はカチンカチンに固まり、「気を付け!」の状態でベッドの上です。
まさか?まさか?このあと何かあるのか???
ド緊張し、顔にかぶせた本の隙間からこれ以上目玉を下に動かせれないくらいに動かして極限状態で見ていると、パンティーも脱いでしもた。
オーマイガーッツ!!!
するとそのデカイ女はおもむろに〇〇毛をそり始めた。
ワシは失神寸前!目を下に向けすぎて極度に疲労

===国民性・恥じらい===
結局それだけの話なのですが、あちらのお国では当たり前なのでしょうか?
恥じらいというものはないのか?ムードもへったくれも無いですね(笑)
というかワシを男とは見ていないことが判明(笑)
キッズと思われたんですねぇ~
ワシはこれでもジャパニーズサムライだぞ!!

 

===英語===
英語は必須ですね!
絶対に日常会話くらいはできた方が人生楽しめるシーンがもっと増えますよ!
スマホで検索したり、翻訳したりせずに、その場でパッパッと対応できたらもう最高です。
ワシは英語は好きですがダメ男くんです。
ハングルでもフランス語でもいいので、日本語以外の言語がわかると世界がきっと広がりますよね。行動もできてモンモンしたものから解放されます
今からでも遅くない!
ワシもリトライしてみますよ(笑)ブログ書いててメラメラしてきました(笑)

 

そんなこんなでニュージーランドも終わりです
もう記憶がありません

続く目的地はハワイです。

 

それでは皆様、今日も良い1日となりますように!!

ありがとうございました。