ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

寝坊そして雑記を書く!そしてブログ拝見!

おはようございます ると デス

 

今日はまるで春のようです

気温も高く日差しもばっちりでですね

 

昨日、ジム駐車場に13時50分到着!

運転中から睡魔に襲われていたので

クルマの中で昼寝を遂行。20分くらい寝たい

がしかし気が付くと15時00分。イカン寝すぎた

 

急いで着替えてトレーニングスペースへ

えっ?土曜日なのにやけに混んでる

しかもご年配が多い。10年後にタイムリープしたか(笑)

 

ワシが通うジムは風呂があるので8500円くらいのジム

がしかし比較的近くにチョコザップ!!とやらができた。

普段着でトレーニングできるジムらしい、費用も安く3000円くらい

 

ワシのようにチョコっとトレーニングして

風呂でああーっとする人間には、十分な器具であろう

しかし風呂はジムに行く目的の一つだからなぁ(笑)

 

最近はルフレッスンのYouTubeを何気に見ている

ワシがなぜなぜ?といつも思っていることを

実際にやってくれるいい動画があったのだ

『ゴルフは飛ばしてナンボ』だったかな??

当分これを見て少し頭でっかちになろうと思う

いずれにせよ練習あるのみなのだが・・

 

さぁ皆さんのブログ見てから本屋にでも行こう

それでは皆様ごきげんよ~デス