ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

JUST LOOKING!!!

こんばんは~ ると デス

 

再来週は東京、千葉、埼玉に出張です

一泊出張ですが、どんなカバンで行けばよいのか?

ということでカバンを見に来ました!

 

吉田カバンとか高いねぇーっつ!

その横の店で閉店セールで安い!

でもカバンとかはいいのが欲しい

 

カバンを見に行ったのに

別のモノに興味がモンモンと湧いてきて

こんなもん とか あんなもん とか
ヨギボとか
あっちの映画やこっちのジグゾーパズルとか
あれや これや それとか
これらのモノとか

手相図を見てがっくりしたり
湯道っていう映画面白そう!!!
キムタク 綾瀬はるか あの映画とか

おかげでカバンどころではないわい(笑)
アレもコレもソレもどれもこれも
楽しそうだ!!


それでは皆様

また明日!ごきげんよ~デス