ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

杏仁豆腐なかなかいける

おはようございます ると デス

 

関東は雪降るんですね

足元にお気を付けくださいね!

ワシが足元ふらつくため雪道や凍結状態は

ただただ恐怖でしかありません(笑)

 

高い場所やはしごとかバランスを要する場所は

それこそ失禁状態です!

昔は運動神経良かったんですけどねぇ(笑)

 

水曜日から奥様は関東の子供たちに会いに行っているため

ワシはここぞとばかりと優雅に?

自宅ライフを満喫しております

ワシが座ってはダメとされているお座敷のような

場所があるのですが、なんならそこで朝までぐっすり寝ちゃってます

 

これは超御法度でして、そんなことしたらエライことになってしまうのです!

なのでいないときにコッソリとするしかなく

またそれが至福の癒しとなるわけです!

 

ふと冷蔵庫を見ると、なにやらありました。

カルディの杏仁豆腐

てっぺんをはさみで切らないと開封できないのが面倒ですが

実食!

うまい!これは是非ともリピートしたい

ブリンブリンしていてトロトロタイプではないですが

十分合格点です

超安っぽい寒天のようなアレとはまるで違います

 

それでは皆様

すってんころりん しないように

足元に気を付けてお過ごしください

ワシはたまに平地でも転んでしまうのです

恥ずかしながら

それではごきげんよ~デス